Archive: 土 1月 2018

  1. ​「香港」をゲートウエイにした国際分散投資&本格的アジア投資の進め方

    ・高手数料&規制強化でコスト効率が極めて悪い日本国内で行う国際分散投資
    ・運用資産は200兆円超。世界中の投資家が集まる香港金融界の最新事情
    ・世界トップ級の金融プロフェッショナルが香港で運用成績を競い合う理由とは?
    ・グローバル投資のゲートウエイとしてなぜ「香港が最適」なのか?
    ・「香港」からのアクセスの優位性が際立つアジアへの本格投資

     

    ※本セミナーは、2017年12月21日にも開催いたします。

  2. 香港の銀行幹部による国際投資マーケットの最新展望(2018年1月版)

    ・米国経済の実体と金融政策の動向は?
    ・トランプ政権は政策発動に行き着くのか?そしてマーケットへの影響は?
    ・英国のEU離脱交渉、マクロン大統領誕生でEU経済は?
    ・アジアシフトは続くか?中国・インド経済の現状は?
    ・為替、株式、債券マーケットの具体的な展望とは?

     

    ※本セミナーは、2017年12月21日にも開催いたします。

  3. 国際税理士だから語れる「投資対象としての仮想通貨」の実態と税務上の問題点

    ・投資対象としても確固たる地位を築きつつある仮想通貨。
     ボーダレスに形成される市場の実態とは?
    ・ビットコインも分裂。主要仮想通貨の特徴と取引所の仕組み
    ・なぜ人々は今、仮想通貨投資に熱狂するのか?
    ・投資対象としての仮想通貨の税務上の課題
    ・出国税とも関係あり!?
     投資家として知っておきたい仮想通貨をめぐる各種課題とは?
    ・知る人ぞ知る、マイナー仮想通貨の世界情勢について
    ・仮想通貨の税金、税務署はどこまで追えるのか?
     捕捉された場合、何が起きるのか
    ・保有し続ける(HODL/ガチホ)が正解:確定申告義務と理想の仮想通貨税制とは?

     

    ※本セミナーは、2月15日(木)3月3日(土)にも開催いたします。

  4. 熊谷亮の「明日ドカンと上がる銘柄の見つけ方」<2018年展望編>


    「Yahoo!ファイナンス 投資の達人」
    などで活躍の株式アナリストの熊谷亮氏が登壇!

    Mr.Kumagaibook_shoei

    ・テクニカル分析で狙う銘柄のポイントは3つで十分
    ・最終利益に大きな差がつく!利確と損切りのルールはこう作る
    ・2018年、日本の株式相場はズバリこう動く

    【参加費】3,000円(事前申し込み価格)

     

    ※本セミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行う場合がございます。
    セミナーにおいて勧誘する商品等へのご購入には、費用等をご負担いただく必要があります。
    なお、ご購入いただきました各商品等には価格の変動等により損失を生じる恐れがあります。
    商品毎に係る費用等、及びリスクは、当該商品等の契約締結前交付書面や
    入会規約等の資料を良くお読みください。