Archive: 木 7月 2018

  1. 所有不動産を市場価値+αで売却出来る!「不動産オークション」の実態&活用方法

    ・そもそもオークションとはどんな取引なのか?
    ・オークションが成立する理由
    ・学問としての最先端のオークション研究とは?
    ・不動産オークションとは何か?
    ・当社が約20年かけて蓄積してきた不動産オークションシステムとは
    ・一般的な不動産の売却方法、売却価格との違い
    ・オークションで不動産が高値で売却できる理由。
    ・どのタイミングで不動産オークションを利用すればいいのか?
    ・どんな不動産でも売れるわけではない。不動産オークションに適した不動産とは?
    ・相続物件こそ「オークション」で売却すべき理由とは?
    ・具体的なオークション事例

     

  2.  7月28日(土)セミナーの台風に伴う開催中止並びに代替開催につきまして

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    7月28日(土)のセミナー(杉本税理士の国際税務セミナー、ニューヨーク不動産セミナー)につきまして、
    台風のため開催を中止(延期)することを決定いたしました。
    代替日程につきましては、
    「ニューヨーク不動産セミナー」7月30日(月)19:00 – 20:30


    「杉本税理士の国際税務セミナー」11月17日(土)13:00 – 14:30

    とさせていただきます。

    7月28日(土)セミナーに(杉本税理士の国際税務セミナー、ニューヨーク不動産セミナー)
    お申し込みいただいております会員様には、メール等で個別にご連絡させていただいております。