インドネシア「バリ島」で不動産を持つ!
~“ヴィラを育てる”不動産オーナーとしての新しい楽しみ方も完全実例で解説
※本セミナーは、2024年11月6日に収録いたしました。収録時の情報となりますことご了承ください。お申込み後にお送りする視聴URLまたは、マイページよりご視聴いただけます。
・インドネシア・バリ島の魅力 ―現地在住者ならではの最新情報 ・外国人がバリ不動産を購入する際のルールと留意点 ・事例解説―「ヴィラを育てる」 不動産オーナーとしての新しい楽しみ方 ・最新案件を限定公開(1,000万円台から様々な価格帯あり)
セミナー詳細
海外不動産·活用
セミナー講師
バリ島現地法人 ASA PROPERTY
代表
島本 良乍 氏
不動産業との関わりは35年。
大学在学中に不動産屋の社長の鞄持ちを始め、一通りの不動産知識を身につける。
その時「不動産は仕入れが命」と学び、いい物件をいかに安く仕入れるか、を追求する。
金融機関の債権整理、弁護士の管財物件、権利関係が複雑な物件、差し押え物件、相続物件などを手がけ、業者向けに物件を供給するようになる。
その後、不動産物件の供給元となったことで事業は順調に成長する。
しかし、日本社会の少子化、インターネットや法整備の普及により成熟化する日本の不動産業界の限界を感じ、2011年、東日本大震災を機に海外への事業展開を決意。
以前より検討していたバリ島にて不動産業を始め、ASA PROPERTYを開業する。
日本にて、業者向けに物件を供給していた経験が、安く仕上げる交渉、優良物件の目利き、に強みを発揮し、順調に業績を伸ばしている。
セミナー申込み
カメハメハ俱楽部アカウントお持ちの方
ログイン