相続・事業承継
無料

全ての経営者が知っておくべき、事業承継、廃業、会社売却を正しく選択するための基礎知識

~地銀の支店長向け研修に多数登壇実績のある講師が語る、会社を3倍高く売る方法
2019年10月24日 (木) 17時00分 ~ 18時30分
幻冬舎本社ビル 3号館セミナー会場 マップはこちら
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
<アクセス>
東京メトロ北参道駅1番出口から徒歩1分
JR代々木駅・千駄ヶ谷駅から徒歩7分

※セミナー会場に駐車場のご用意はございません。
公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。
※最寄駅の北参道駅は、副都心線急行電車は停車いたしませんのでご注意ください。

カメハメハ倶楽部の会員向けのセミナーとなります。
会員以外の方は、こちらより会員登録(無料)をお申し込みください。
予定項目

・圧倒的な売り手市場となっている、現在のM&A市場の実態
・最低限知っておくべき「中小企業の会社売却」の基礎知識とは?
・一物二価が当たり前。驚きの「中小企業価格」の実態
・会社の売却価格と社長の手取り額の違いとは?
・自身で簡単に計算できる「会社の価格」の算出方法
・3倍高く売ってくれる「パートナー」を確実に選ぶ方法

講師
講師
坂本 利秋 氏
認定事業再生士(CTP)
株式会社喜望大地 常務執行役員

東京大学大学院工学系研究科卒業。
日商岩井(現双日)にて、数千億円の資産運用を経験。その後、ITベンチャー企業に転身。国内初SNS企業の財務執行役員に就任し、その後上場企業に売却、30代で三井物産子会社の取締役に就任し企業成長に貢献、グループ売上高1,000億円の上場IT企業の経営管理部長として企業再生を行う。
中小企業の経営者のためだけに徹底的に支援したいという思いから、2009年より中小企業の売却、事業再生支援を行う。トップ地銀から指名され、複数の戦略融資先の取締役に就任、ハンズオンでの支援を行う。


坂本 利秋 氏のセミナー一覧


セミナー申し込み(会員専用)

会員登録がまだの方はこちら