トランプ2.0が日本市場に与える影響とは2025年「日本経済と株式市場」の展望

トランプ2.0が日本市場に与える影響とは
2025年「日本経済と株式市場」の展望

~インフレに負けない!コモンズ流「30年・30社の企業」への厳選投資ノウハウ
・トランプ2.0が日本市場に与える影響とファンドの運用
・インフレの行方―日本経済と株式市場の展望
・日経平均株価30年ぶりの高値 何が変わったのか?
・日本株式市場が迎えている大きな潮目の変化とは。
・30年・30社の企業への厳選投資、コモンズ流の長期・集中投資とは?
・不確実な時代でも投資が出来る“強い企業”の特徴
・企業の「見えない価値(非財務情報)」を見出す極意とは?
・企業、投資家、コモンズが対話で企業価値の創造を実現する参加型ファンドとは?
・世界の成長を取り込むための、日本版ネスレ(真のグローバル企業)を探し出す投資手法とは?
・長期的な資産形成の王道は、なぜ世界の成長を取り込むことなのか?
・ モーニングスター・ファンド・アワード国内株式部門の最優秀賞を受賞 の対話型ファンドとは
・新NISAを活用したコモンズの商品の投資法
・2020年を起点に日本はどのように変わるのか?


※Zoomを使用してLIVE配信を行います。

セミナー詳細

資産運用
日程
2025年2月26日(水)
13:00 ~ 14:00
セミナー形式
WEB
会場
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。  
参加費
無料

セミナー講師

講師2
コモンズ投信株式会社
代表取締役社長兼最高運用責任者
伊井 哲朗 氏

名古屋市出身、山一證券で営業企画部に約10年間在籍し、営業戦略を担当。その後、機関投資家向け債券営業。メリルリンチ日本証券(現三菱UFJモルガンスタンレーPB証券)の設立に参画し、法人・個人向け営業を約10年。コモンズ投信創業と共に現職。2012年7月からCIO兼務。
著書に
『「普通の人」が「日本株」で年7%のリターンを得るただひとつの方法』(講談社)
『「市場」ではなく「企業」を買う株式投資』(きんざい 共著)
『価値向上のための対話』(日本経済新聞出版社 共著)
がある。

セミナー申込み