海外不動産
無料

現地バルセロナから解説!アフターコロナを見据えた
「スペイン不動産」投資の最新事情

~物件のタイプ別にみる、コロナ後の見通し
2021年1月26日 (火) 17時00分 ~ 18時00分
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
 マップはこちら
 
<アクセス>
カメハメハ倶楽部の会員向けのセミナーとなります。
会員以外の方は、こちらより会員登録(無料)をお申し込みください。
予定項目

※ZOOMを使用してLIVE配信を行います。
ご視聴いただくためには、お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。


・コロナによるスペイン不動産業界への影響は?
・投資物件のタイプ別に解説!コロナ後の見通し
・スペイン不動産購入の流れ&コストとは?
・購入後の管理が重要!スペインでの不動産管理の留意点
・バルセロナとバレンシアを中心とした最新案件情報も多数公開
・スペイン不動産投資ビザの概要と永住権の取得法

講師
講師
エリカ 河合 氏
Takumi Spain 代表

2001年から不動産エージェントとして主に日本の顧客を対象に住宅仲介に携わる。 日系企業を含め、賃貸、投資売買、スペインでの生活サポート、移住サポート、日本人初のスペイン不動産投資ビザをはじめ、複雑なスペインのビザの申請を手がけている。

スペイン宅地建物取引士。スペイン不動産仲介業者登録業者。



本セミナーは終了致しました


会員登録がまだの方はこちら