終了セミナー

フランチャイズ投資を成功させる!
事例から学ぶ投資案件の見極め方

~サラリーマン時代よりFC投資研究をはじめ、投資家となった講師が語る
実体験に基づくFC投資の方法
※ご視聴にはZOOMを使用します。
お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。


・今なぜフランチャイズ(FC)投資なのか?フランチャイズ投資の現状
・FC投資の契約形態とそのメリット・デメリットとは?
・不誠実なフランチャイズ本部を見抜け!その見極めポイントとは?
・講師も痛い目にあった!!!投資前に確認すべきポイントとは?
・あなたはどっち?FC投資に向いている投資家、向いていない投資家
・投資検討を行う前にやっておくべき作業とは?
・事例から学ぶ、成功したFC投資、失敗したFC投資

セミナー詳細

事業投資
日程
2021年7月20日(火) 11:00 ~ 12:00
セミナー形式
WEB
会場
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
 
参加費
無料

セミナー講師

講師4
ロータス・インターナショナル株式会社

代表取締役
フランチャイズ加盟者のためのビジネス研究会 代表

東京大学を卒業後、日系・外資系金融機関でキャリアを積む。
銀行員時代の2014年に仲間達とフランチャイズ業界を投資という観点から研究し 準備期間を経て独立。
現在4つのフランチャイズ本部に加盟・6店舗を運営中。フランチャイズ加盟候補者として多くのフランチャイズ本部と出会い、実際にフランチャイズ起業者として会社を運営している経験を将来の起業志望者につなげる意思を持つ。
銀行・証券25年、證券アナリスト。現在フランチャイズオーナー。和歌山県出身、3人の子供の父親。

セミナー申込み