沖縄、横田、三沢基地周辺の事例から読み解く 「米軍住宅」マーケット動向と具体的な投資の進め方

沖縄、横田、三沢基地周辺の事例から読み解く
「米軍住宅」マーケット動向と具体的な投資の進め方

~国際不動産投資の先駆者だから語れる
ニッチマーケットの最新事情
※ZOOMを使用してLIVE配信を行います。
ご視聴いただくためには、お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。


・そもそも米軍住宅マーケットとは?その特徴
・米軍住宅マーケットの最新動向
・米軍人ファミリーの住宅ニーズとは?
・沖縄米軍住宅の収益モデル
・横田米軍住宅の収益モデル
・三沢米軍住宅の収益モデル
・最新の米軍住宅案件を公開

セミナー詳細

国内不動産
日程
2022年8月23日(火) 11:00 ~ 12:00
セミナー形式
WEB
会場
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。  
参加費
無料

セミナー講師

講師2
株式会社国際不動産エージェント
取締役副社長
鈴木 学 氏

アジア太平洋大家の会 会長
座右の銘は「大好きな不動産に嘘はつけない」

世界7ヵ国で不動産投資・経営を実践する海外不動産おたくであり投資家。愛称は「Manachan」。 一橋大学卒業後、ITエンジニア・マネジャーとして、日本、豪州、中国、米国、インドの5ヶ国で勤務経験。 海外在住経験は8年間。2002年、豪州シドニーで不動産を買い賃貸に出し、日本から遠隔管理して自信をつけたことを皮切りに、現在では、日本、フィリピン、オーストラリア、米国、タイに、不動産を所有・経営するグローバル大家。 海外不動産を知りたくて習得した言語は10か国。特に、英語、中国語は、ネイティブレベルであり、語学力とITを駆使した物件遠隔管理ノウハウを活かして良い物件は仕込み中である。 日本語のほか、中国語ブログでも不動産情報を発信しており、中国や台湾にもファンが多数いる。会員2500名超の「アジア太平洋大家の会」主催セミナーのほか、全国賃貸住宅フェアや、全国のビジネススクールでの、海外不動産投資関連の講演、業界紙コラム執筆をこなし、多忙な日々を送る。 国際不動産エージェントでは顧客対応も行うが、顧客の嗜好を熟知しているため海外不動産の仕込み責任者も務める。

セミナー申込み