その他
無料

【※オンライン開催(LIVE配信)】
子弟の本格留学を考える富裕層のための
「スイス・ボーディングスクール」の知られざる魅力

~小学生、中学生、高校生を対象とする「スイス寄宿学校」の真の姿とは?
2020年5月16日 (土) 17時00分 ~ 18時00分
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
 マップはこちら
 
<アクセス>
カメハメハ倶楽部の会員向けのセミナーとなります。
会員以外の方は、こちらより会員登録(無料)をお申し込みください。
予定項目

※ZOOMを使用してLIVE配信を行います。
ご視聴いただくためには、お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。


・世界中から生徒が集まるスイスのボーディング・スクールの基礎知識
・イギリスやその他欧米の学校との違いとは?
・卒業生の進路は? 世界中の富裕層が子どもをボーディング・スクールに入れる理由
・年間費用はトータルで1000万円程度~。何の費用がどれくらいかかるのか?
・ドイツ語系、フランス語系、英語系・・加盟校11校の特徴等を公開
・サマースクールの利用法などもやさしく解説
・スイス・ラーニング加盟大学、日本事務局の担当者もゲストで登壇

講師
講師
天野 美環子 氏
スイス・ラーニング
日本事務局代表/留学アドバイザー

小学生の頃、父親の転勤についてインドに住んだことがきっかけで、将来の留学を夢見る。
高校中退後、スイス・ラーニング加盟校のひとつに留学。卒業後、アメリカ・オクラホマ州の州立大学で政治学の学士を取得。
スイス・ラーニング公認エージェントの一社で留学アドバイザーとして勤めた後、子育ての傍ら、翻訳・通訳、児童英語講師として勤める。スイス・ラーニングのイベント手伝いも行い、2017年6月より正式に日本事務局を受け継ぎ、現在に至る。



本セミナーは終了致しました


会員登録がまだの方はこちら