終了セミナー

【※オンライン開催(LIVE配信)】
税理士が語る企業オーナーのための「経理テレワーク化」のメリットと進め方

昨今のコロナウイルスの状況から、
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします。)


・なぜ経理はテレワーク化しやすいのか
・経理のテレワークはBCP(事業継続計画)に最適
・テレワークの意味をほとんどの会社で勘違いしている
・経理テレワークの手順
・ブラックボックス化している経理業務を可視化するには
・最新テレワークツール紹介
・テレワーク補助金、BCP補助金とは

セミナー詳細

保険·税金·その他マネー
日程
2020年4月15日(水) 17:00 ~ 18:30
セミナー形式
会場
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※ご視聴にはZOOMを使用します。
 お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
 事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
 視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。)

 
参加費
無料

セミナー講師

講師4
税理士法人アーク&パートナーズ 代表社員
税理士

日弁連、金融機関、後継者団体などで相続・事業承継の講演多数。
著書に「残念な相続」(日本経済新聞出版社)など。

弁護士、司法書士、社会保険労務士などの周辺専門家との共同コンサルティングを得意とし、 オーナー企業の経営課題を社長とひとつひとつ解決していくスタイルは定評がある。

ハワイと日本の専門家で構成する「ハワイ相続プロジェクト」代表。

セミナー申込み