税金
無料

【※オンライン開催(LIVE配信)】
<緊急開催>資金調達専門の税理士が解説!
「特別融資」申請の方法と労働・取引トラブル対策

~「コロナ特別融資」とは?専門の税理士と弁護士が企業&不動産オーナーが知るべきコロナ対策を徹底解説
2020年4月17日 (金) 17時00分 ~ 18時00分
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※ご視聴にはZOOMを使用します。
 お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
 事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
 視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。)

 マップはこちら
 
<アクセス>
カメハメハ倶楽部の会員向けのセミナーとなります。
会員以外の方は、こちらより会員登録(無料)をお申し込みください。
予定項目

昨今のコロナウイルスの状況から、
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします。)


・コロナショックがもたらす企業経営への影響
・コロナ関連の融資制度の概要、
 誰が対象なのか?申請事例
・利用可能な融資制度のメリット/デメリット
・融資申請の際の留意点
・コロナ状況下での労働トラブル、取引トラブル
 その対策

講師
講師
山村 暢彦 氏
山村法律事務所 代表 弁護士

専門は不動産法務、相続分野。
実家の不動産トラブルをきっかけに弁護士を志し、現在も不動産法務に注力する。
日々業務に励む中で「法律トラブルは、悪くなっても気づかない」という想いが強くなり、昨今では、FMラジオ出演、セミナー講師等にも力を入れ、不動産トラブルを減らすため、情報発信も積極的に行っている。
クライアントからは「相談しやすい」「いい意味で、弁護士らしくない」とのコメントが多い。不動産・相続のトラブルについて、自分ごとのように解決策を提案できることが何よりの喜び。



講師
林 諒 氏
税理士法人福井・林財産コンサルタンツ 代表税理士

大学卒業後、大手証券会社、税理士法人を経て、税理士法人福井・林財産コンサルタンツを設立。
現在は、スモールM&Aアドバイザリー、中小企業の資金繰り改善コンサルティングを専門としている。
学生時代に、中小企業の経営者であった父が、確かな技術を持っていたにもかかわらずバブル崩壊の影響で廃業せざるを得なくなってしまい、苦しんできた姿を見て育った経験から、同じように苦しむ人を1人でも多く救いたいとの思いで、日々業務に携わっている。



本セミナーは終了致しました


会員登録がまだの方はこちら