事業投資
無料

個人でも活用が可能!いまこそ狙い目の小型航空機・ヘリコプター投資とは

~税務メリットとキャピタルゲインが狙える投資の最新事情
2020年11月17日 (火) 17時00分 ~ 18時00分
本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
 マップはこちら
 
<アクセス>
カメハメハ倶楽部の会員向けのセミナーとなります。
会員以外の方は、こちらより会員登録(無料)をお申し込みください。
予定項目

※ご視聴にはZOOMを使用します。
お申し込み後、セミナー毎にZOOMへのご登録が必要となります。
事前にご登録いただくと、当日のご視聴がスムーズに行えます。
視聴方法につきましてはお申し込み後、別途ご案内いたします。


・投資対象となる小型航空機、ヘリコプターの種類とは。
・社会インフラとしての小型航空機、ヘリコプターの使用方法。
・50百万円から投資可能、その仕組みとは?
・投資におけるメリット・デメリットとは?
・個人投資でもメリットが享受できる!投資における税務上の効果とは。
・日本型オペレーティングリースとの相違点
・あなたも当てはまる?
 小型航空機・ヘリコプター投資に向いている投資家のタイプとは?
・具体的な投資案件の紹介

講師
講師
南 康一 氏
アエル・リーシング株式会社 代表取締役

・米国の大学を卒業
・航空機専門商社・リース会社入社
 ―小型ターボプロップ機・ヘリコプターを中心に
  約160億円の案件を組成又は組成に関わる。
 ―2013年以降、同社取締役就任。
・東証一部上場企業グループ会社のリース会社に入社
 ―リース事業部長として、
  約40億円の案件(リース、売買)を手掛ける。



本セミナーは終了致しました


会員登録がまだの方はこちら